Ready-made

「既製品」である僕たちに個性を

2020年に購入してよかったモノ

Twitter界隈で今年購入してよかったモノ(ベストバイ)が話題になりました。

私は、時代とは逆行して在宅勤務はなく出社し続けていましたので、生活リズムは昨年同様に変化なく過ごしていました。

給付金も配られ、意外と今年はモノを購入したなという印象があったので、振り返ることにしてみました。

 

○家電類

Apple AirPods

kakaku.com

通常通り、出勤とはいえ社内でのリモート会議などが増えたため、ワイヤレスイヤホンが欲しくなったため購入しました。

行き帰りの通勤もですが、近所をジョギングする際にも最適でした。

 

iPhone SE 第2世代

kakaku.com

第1世代を4年半使用していたので、電池の消耗や急に電源が落ちるなどしたため買い換えました。動きがサクサクしていますし、カメラの解像度も高く満足しています。時代の進化はすごい。

 

○生活用品

・トリガーポイント

www.muellerjapan.com

おうち時間が増えると、ストレッチなどをする機会が増えたので購入しました。セルフケアをする商品は、今後も必須になりそう。

 

・エアリズムシーツ

www.uniqlo.com

ネットと東京店のみで購入できるユニクロのエアリズムシーツ。滑らかな肌触りで寝心地最高です。

 

ベストと1つに絞り切れませんでしたが、購入してよかったものは以上になります。

新しい年もよいモノに出会えればと思います。